トップページ > 私の旅行記 > 沖縄旅行記 > 沖縄旅行2012 > 沖縄旅行2012-3日目

2012年沖縄旅行3日目のかりゆしビーチリゾート&スパ

2012年9月5日の写真を時系列順で紹介します。2012年沖縄旅行3日目のかりゆしビーチリゾート&スパでの寛ぎの時間です。豊見城市にあるオリックスレンタカー那覇空港店にレンタカーを返さなければならなかったので、いつもより遠距離ということもあって、チェックアウトはいつもより早めにしました。

かりゆしビーチリゾート&スパのベランダのハイビスカスの花
客室のベランダのアリアケカズラの黄色い花

6:42撮影

かりゆしビーチリゾート&スパのベランダから見た朝の海
ベランダから見た朝の海

6:43撮影

かりゆしビーチリゾート&スパの朝の海
ベランダから見た朝の庭

朝日に照らされた木

6:43撮影

かりゆしビーチリゾート&スパホテル内のシーサー
ホテル内のシーサー

8:10撮影

椅子に座ったシーサー
椅子に座ったシーサー(黄色)

8:11撮影

プール

車窓からの沖縄の海
那覇空港に向かっているマイクロバス

12:09撮影。レンタカーを返して、マイクロバスで那覇空港に向かっている時の車窓からの風景

那覇空港内の免税店

13:35撮影

ピカチュウの飛行機
ピカチュウが描いてある飛行機。

14:12撮影。私達が乗った飛行機ではありませんが、面白かったので撮りました。

ホテルムーンビーチの部屋から見た夕焼けの海
帰りの飛行機に乗りました。

14:28撮影。左側の座席なので上空から沖縄本島が見えることを期待。

ザ・ブセナテラス
ザ・ブセナテラスとかりゆしビーチ

14:50撮影。飛行機から見たブセナテラスとかりゆしビーチです。

上空から見た与論島

14:57撮影

まとめ

かりゆしビーチリゾート&スパは私達が滞在していた夜は割と賑やかな感じでした。ロビーあたりから人の声がしていました。けっこう広いホテルだと感じました。でも、あまりうろちょろしませんでした。スパと銘打ってあるくらいなのに大浴場にも入りませんでした。きっと、かりゆしビーチに行く方を優先したので、ホテル内を散策することが疎かになったためでしょう。今回のかりゆしビーチリゾート&スパホテルは、ホテルの近くに海がありませんでした。このパターンは初めてでした。私個人的には、ビーチが客室から遠くない(言い換えると歩いていけるところ、というより見えるところ)にあって、窓からも見える方が好きです。でも、好みは人それぞれ、これはこれで自分の好みが明確になるいい経験でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加