page bottom

トップページ > 私の旅行記 > 喜瀬ビーチパレスホテル

喜瀬ビーチパレスホテル

2011年10月4日(火)に2度目の沖縄旅行に行きました。レンタカーはジャパレンで、豊見城まで南下しました。車は色はシルバーグレーのホンダのFIT。西海岸の喜瀬にある喜瀬ビーチパレスに宿泊しました。場所は国道58号線をけっこう北にいったところにあるので、高速道路で許田ICで降りて、少し南下するとありました。許田ICに向かって沖縄自動車道を北に(というか東に)走っている途中でスコールが降ってきましたので、屋嘉ICと金武ICの中間ぐらいにある伊芸サービスエリアに入って休憩しました(15:38)。けっこうな集中豪雨でした。

喜瀬ビーチパレスホテルは、駐車場はホテル横にもありますが、国道58号線の向こう側に駐車しました。チェクインの時は、玄関に乗り付けました(16:37)。あとで国道58号線の向こう側に車を置きました。外出する時はそこまで歩きます。とはいってもめちゃくちゃ近いです。部屋は2階でした。2階なので眺めはさほど良くなかったのですが、最悪だったのは天気です。雨が降っていたので、太陽は見えないばかりか、雨が止んでも曇っていて暗かったです。部屋はきれいでした。夕方のニュースではノーベル賞候補者の名前が報道されていました。ホテルのロビーは、他のホテルにはないアットホームな雰囲気を感じました。レストランは最上階にありました。眺めが良かった記憶があります。
ここから先はサンマリーナのページへ。
ホテルや海の写真はこちら

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加