トップページ > 私の旅行記 > 沖縄旅行記 > 沖縄旅行2013

2013年の沖縄旅行

今年のテーマは少し高そうなホテルでも思い切って泊まってみようということです。「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ですので、思い切って入ってみました。前々から気になっているザ・ブセナテラスに泊まりたいのですが、2日目に泊まろうと思い、もう1つ他のホテルから先に泊まろうと思いました。そこで、1泊目はANAインターコンチネンタル万座ビーチホテル、2泊目は念願のザ・ブセナテラスにしました。

2013年9月4日

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの部屋から見たプール
ANA万座ビーチリゾートの部屋から見たプール

1日目はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに宿泊することにしました。万座毛から見えていた大きなホテルです。ビーチがきれいな感じでした。13:14頃那覇空港に着陸しました。晴天でした。万座毛に寄ってから15:30頃チェックインしました。建物の中庭が広い印象のきれいなホテルでした。ビーチは歩いて数百メートルありますが、途中は探検気分で行くことができ、ビーチは寛ぎやすく快適という印象です。写真はこちら→

2013年9月5日

海中展望台の橋から見たザ・ブセナテラス

2日目も晴れました。中庭では朝市をやっていました。午前中はビーチに行きました。10:30にチェックアウトして御菓子御殿恩納村店に行きました。そこの裏側の海岸がお気に入りの場所の一つです。12時頃、ブセナテラスに行ってみましたが、まだチェックインは早いということだったので、グラスボートと海中展望塔で楽しみました。そのあと13:52頃戻って来てチェックインしました。写真はこちら→

2013年9月6日

ザ・ブセナテラスの8階客室から見た海

3日目の朝も快晴でした。1泊しかしなかったですが、ブセナテラスはいろいろと楽しめるホテルだということがわかりました。10:10頃チェックアウトして、DFSギャラリア(現在はTギャラリア沖縄)。レンタカー返却時のトータルの走行距離は136.9kmでした。13:40頃には那覇空港にいました。ソーキそばを食べたあと、14:50頃離陸しました。写真はこちら→

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. トップページ
  2. 2011年(1)
  3. 2011年(2)
  4. 2012年
  5. 2013年
  6. 2014年
  7. 2015年
  8. 2016年(1)
  9. 2016年(2)